懐かしの昭和ヒーロー 特撮、アニメ、怪獣・怪人グッズならこちら 仮面ライダー、ウルトラマンなど

男の子の憧れだった昭和のヒーロー。今になって大人の趣味としてグッズ収集がブームですよね。そんな懐かしいものを集めてみました。
 

2016年01月06日

なつかしの昭和メンコ コレクション30枚セット



昭和の遊びといえば、ベーゴマやメンコでした。
ジャンプの老舗マンガ「こち亀」でも主人公の子供シーンでよく登場してますよね。

このノスタルジーを強烈に感じる商品は、1960年〜1980年に制作されたメンコで美品や未使用を集めたものらしいです。桐箱に入っているのもレトロ感が出ていいですね。

図柄は選べないそうなんですが、あの時代のものは何でも懐かしいですよ

詳しい情報はこちらでどうぞ。


なつかしの昭和メンコ コレクション30枚セット【代引き手数料無料】 


posted by 昭和マン at 20:32| おもちゃ、フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。