懐かしの昭和ヒーロー 特撮、アニメ、怪獣・怪人グッズならこちら 仮面ライダー、ウルトラマンなど

男の子の憧れだった昭和のヒーロー。今になって大人の趣味としてグッズ収集がブームですよね。そんな懐かしいものを集めてみました。
 

2014年08月14日

ジャイアントロボ フィギュア 特撮リボルテック GR2ヘッドパーツ付き




1967年から放送が始まったジャイアントロボ

エジプトのスフィンクスがモデルで、鉄人28号やアトムしかない当時では、かなりインパクトがあったと思われます。

命令を聞いて「ま”っ」と発する声や、指からミサイルが発射したりするシーンは再放送しか見ていない私でも鮮明に記憶してます


そのジャイアントロボを正確にフィギュアにしたのが、あの海洋堂さん。
特撮リボルテックシリーズで登場させてくれました
しかも今回は、ライバルGR2のヘッドパーツも特典で付いてきますのでお得感がありますね


ジャイアントロボ 特撮リボルテックをアマゾンで買うならこちら



特撮リボルテック SERIES No.009 ジャイアントロボ 再販 GR2ヘッドパーツ付き





posted by 昭和マン at 22:30| おもちゃ、フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。