懐かしの昭和ヒーロー 特撮、アニメ、怪獣・怪人グッズならこちら 仮面ライダー、ウルトラマンなど

男の子の憧れだった昭和のヒーロー。今になって大人の趣味としてグッズ収集がブームですよね。そんな懐かしいものを集めてみました。
 

2014年07月09日

秘密戦隊ゴレンジャー アカレンジャー バンダイS.H.Figuarts



今の戦隊シリーズの草分けとなった秘密戦隊後ゴレンジャー。
バンダイが誇るリアルなフィギュア、S.H.Figuartsで登場しました。

5人の戦士を率いる、誠直也さん演じるアカレンジャーがあまりにカッコ良かったせいか、今でも戦隊リーダー役はかならず赤色ですね❗



ゴレンジャーストームの爆弾も付いてます。
少々お高いですが、ファンにはたまらないフィギュアですね


バンダイ S.H.Figuarts アカレンジャー 「秘密戦隊ゴレンジャー」




posted by 昭和マン at 23:18| おもちゃ、フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。