懐かしの昭和ヒーロー 特撮、アニメ、怪獣・怪人グッズならこちら 仮面ライダー、ウルトラマンなど

男の子の憧れだった昭和のヒーロー。今になって大人の趣味としてグッズ収集がブームですよね。そんな懐かしいものを集めてみました。
 

2016年01月06日

ダースベイダー 31インチフィギュア STAR WARS(スターウォーズ)



日本のヒーローではないのですが、海外の、しかもダークヒーローとして人気があるのが、
映画スターウォーズのダースベイダーです。

現在のところエピソード1〜6まで発表されており、2016年には第7作「フォースの覚醒」が始まります。

新作発表に合わせて、スターウォーズのグッズもまた再燃しているわけですが、
やっぱりダースベイダーものはダントツの一番人気です❗

今回ご紹介するこの精巧なフィギュアは高さ31インチ(約78.7cm)。
ベイダーにふさわしい堂々とした大きさですね。

詳細はこちらからどうぞ



スター・ウォーズ 31インチフィギュア ダース・ベイダー 全長31インチ 塗装済み 完成品フィギュア





posted by 昭和マン at 09:22| おもちゃ、フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

