懐かしの昭和ヒーロー 特撮、アニメ、怪獣・怪人グッズならこちら 仮面ライダー、ウルトラマンなど

男の子の憧れだった昭和のヒーロー。今になって大人の趣味としてグッズ収集がブームですよね。そんな懐かしいものを集めてみました。
 

2014年03月30日

完全復刻!トーキング超人バロム1(マスダヤ) 昭和のヒーロー バロムワンがしゃべります。



見てましたよー、バロム1(バロムワン)

少年二人が腕組んで「バロムクロス!」って叫ぶと変身するんですよね。

当時を思い出すこんな動画がありました。
超人バロム1 戦闘BGM


写真のフィギュアは、昭和当時に発売されたものを復刻版として1999年限定復活生産だそうです。
レコード式トーキングで当時の音声(バロム役 村越 伊知郎)を再現しているとのこと。

MADE IN JAPAN
素材:ソフビ
サイズ:高さ約36cm

さすがに1万円を超す価格は驚きですが、プレミアものですから
好きな人には是非ほしい一品ですよね

購入はコチラから



完全復刻!トーキング超人バロム1(マスダヤ







posted by 昭和マン at 17:20| おもちゃ、フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。